おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表仲人・婚活評論家植草美幸です。

先週日テレの深夜バラエティ番組『今夜くらべてみました』で

番組の依頼で女優の佐藤仁美さんにご紹介しましたが、

男性について問い合わせをいただいておりますので

少々ご案内します。

まずは、佐藤さんとめでたくマッチングをして交際中のテニスプレイヤー小野田さんは

35歳で都内在住です。

お酒もあまり飲まず、煙草も吸わず、職業が職業名だけに

毎朝早く起きて、夜は11時には必ず寝るという生活をしております。

そしてサラリーマン28歳は、都内j在住、営業職です。

フットワークが良く、性格は明るくお酒は大好き、ゴルフがとても上手です。

また、ラーメン食べ歩きはプロ級で過去500店舗以上廻っています。

長身のドイツ人の彼は28歳、ドイツの大学を卒業後日本の企業に入社しました。

ドイツではアメフトのドイツナショナルチームの代表選手でした。

趣味はスカイダイビング、登山とスポーツが大好きで

また、見かけによらず、日曜日は時間があれば

ケーキつくりなどしています。

得にチーズケーキは絶品です。

佐藤仁美さんは、カウンセリングの時に

どんな方が好きですか?

とお聞きしたら、

イケメンが好きとお答えになりました。。。。

お酒が大好きで深夜まで飲み歩く佐藤さんと、お酒をあまり飲まないテニスプレイヤーですから

交際がどうなることかそこだけ少々心配ではありますが

二人の交際を暖かく見守っているところです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3月16日(土)緊急追加企画!植草美幸の婚活セミナー★

参加ご希望の方はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなわけで、今回は先日放送のされた

『今夜くらべてみました』の佐藤仁美さんとお見合いをした男性3人さんについてご紹介でした~。

今日は東京は少々曇り空

週明け月曜日ですね。

今週もみなさん頑張ってくださいね~。

皆さんの婚活をいつも応援している植草美幸でした。


★緊急追加企画!3月16日(土)植草美幸の婚活セミナー開催

◆植草美幸の結婚相談所マリーミー

◆無料カウンセリングお申込み

◆資料請求お申込み

◆各種セミナーのお申込み


オーネット: 結婚相談所


婚活サイト殺人 インフィニ 青山 今夜くらべて 佐藤仁美 佐藤 テニス