おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表仲人、婚活評論家植草美幸です。


先日の笑っていいともの収録で、スタジオに出た瞬間に中居君がめちゃめちゃニコニコ笑顔で、出迎えてくれた顔が脳裏に焼き付いている植草美幸です。


そして、中居くんの睫毛がバタバタ長くフサフサだったのが、一番の印象です。

二月は後半からバタバタと自分の出た番組が放送されましたが、毎日のカウンセリングに追われ見直しも出来ておらず、いつ見ようか?考えているうちにドンドン貯まって、だんだんわからなくなってきました。


そして、実は昨晩めちゃめちゃ嬉しい事に一番出たかった番組から出演依頼いただいて、嬉しい夜を過ごしました。


一年前から、出たかった念願の番組です。


嬉しい事に、昨日はもう一人さらにハッピーな事!


そうです。


私の一番のやり甲斐は?


ご成婚!


また決まりました。


マリーミー滞在期間なんと八ヶ月

そんな彼女は実は、他社の結婚相談所で二カ所頑張っていたのですが、なかなかうまくいかないまま二年がたってしまい、32歳の時にマリーミーに
いらっしゃいました。
そして八ヶ月で、素敵な男性と結婚!
我ながらよくやった!と自画自賛です。

八ヶ月で七回のカウンセリングをして、ダメだったお見合いについては、何がよくなかったか?原因追求して、反省。
次回はうまくできるよう自分を見直し次につなげて行きます。
少しづつ人間力が上がってきて、気がつけばご縁が増えてくる。つまり魅力的な女性になってくる。 ってことです。

とにかく最高の笑顔を見せてくれた33歳さん。


本当によかった。

ご成婚おめでとうございます。

素敵なフィアンセと、手を取り合いハッピーな結婚生活を送ってね。

マリーミー卒業おめでとう!


■3月20日(水・祝) 【2大特典付き】植草美幸の婚活セミナー開催


◆植草美幸の結婚相談所マリーミー

◆無料カウンセリングお申込み

◆資料請求お申込み

◆各種セミナーのお申込み