こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表仲人・婚活評論家植草美幸です。


さて、昨日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」ごらんいただけましたでしょうか?


家政婦はミタで悪役隣人役の佐藤仁美さんのお見合いをお世話しました。


当相談所より、プロテニスプレイヤーの小野田倫久さん、伊藤要介さん、シモン・シュワルツさんの三人をご紹


介しました。


一番はじめに小野田さんがお見合いをしたのですが


実は、佐藤仁美さんも小野田倫久さんもめちゃめちゃ緊張さてれていたのです。。。


いつになく仁美さんは、緊張されてとてもかわいく、しおらしかったですね~。


お見合いの前に、仁美さんは当相談所にカウンセリングに見えまして


どんなタイプの男性が好きとか過去の恋愛についてお聞きしているのです。


お顔が小さくて、お肌もきれいな方です。


そういえば、実はお正月のバラエティ番組で(有吉さんのアリババで)一度スタジオで共演しております。



そのときにちょうど結婚についてアドバイスしておりました。


結婚にはまったく興味がない。といっていましたが。。。


そこはやはり年頃の女性です。


イケメン男性が目に前に座ると、塩らしくなるのですね~。


かわいかったですね。


小野田さんも交際希望、佐藤さんも交際希望でめでたくマッチング!


交際に入りました~。


お二人仲良くしております。


さて女優さんとプロテニスプレイヤーの小野田さの恋の行方はどうなるでしょうか?


みなさんお楽しみに!