30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


おはようございます


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です★


今日は、今月初の植草美幸コースご入会です。


植草美幸コースは、その名の通りわたくしがお担当して、毎月1回必ず面談(カウンセリング)付き


そして何人お見合いしてお見合い料金が無料というコースです。


常時20名しかお世話できませんので、成婚してマリーミーーを卒業されると新たにまたおひとりお受けするよいにしています。


今日の方は、40目前の崖っぷち婚活女子38才さん。


昨年他社の相談所に入会したものの一人の男性としかお見合いできいない。


また、その後交際までいったものに自然消滅したというのです。



そのまま活動しても何も見えない。


と悩んでいるとき本屋さんでわたくしの本(必ずうまくいく婚活の裏ワザ25)を見つけて


見入ったそうです。


そして、「これだ!これにかけよう!どに本を読んでも、もてる女性は。。。とか?甘っちょろいことしか


書いてないのです。植草さんの本を読んだとき目からうろこでした。本当のことを言ってくれるかもしれな


いと思って、ここしかないと思ったんです」


一気にしゃべって、過去の恋愛劇を一気にしゃべって。。。。


(だが、この恋愛劇正直すべて恋愛にはなっていない。。。)


そして、正直この崖っぷち女性は


今までメイクをしたことがない。


ヒールをはいたことし、バッグも買ったことがない。


服も。。。。いうまでもない。。。。


いやいやこれは困った。。。


変えられるか???


悩みながら崖っぷちさんのお話を聞いていました。


しゃべる。しゃべる。私に顔色など見ることみなく


しゃべる。機関銃のようにしゃべってくれます。


そこで、お世話するかお断りするか?


決めました。


「わかりました。お世話させていただきます。その代り、私のいうことはすべて聞いてもらいます。


それが条件です。植草美幸コースは成婚率90パーセントですから、何がなんんでも結婚してもらないと

ならないの。結婚できなかった理由はもうすでに私は把握しましたから」


崖っぷちさんは、


「ありがとうございます。もう入会するための書類をすべて持ってきてます。あちこち相談所をネットで調べましたけど、料金はどこもかわらなかったです。だったら、ここで植草さんに、みっちり教えてもらいたいのです。」


ということで、他社でだめだった崖っぷち女子は、私の腕にかかり、まずはファッション!ヘアー!メイク!


話かた!お行儀作法!39歳までにはなんとか嫁入りさせたいのですから、大急ぎです。


久しぶりに腕がなります!


頑張ろう


純粋無垢な彼女は、私の話を聞けるだろう。。。


と判断しお世話することに決めました。


話がきけない、利己主義はそもそもここへ来る必要はありませんから。


持ったない話でしょ?


そもそも、人のアドバイスをむしり取りように盗んでいくくらいの人でないと


結婚できませんから。


そしてさっそく今日は、私は崖っぷち女子を変身させるために


西川スタイリストを呼んでおります。


私はアパレル歴30年でも、残念!忙しい!買い物同行できません。。。


そしてこに西川スタイリストは、実はタレントさん、モデルさんのスタイリングを20年やっている


大ベテラン。日テレスタジオから即刻当社に駆けつけてもらい


大改造の会議が始まります。


そんなわけで植草美幸は、婚活中のみなさんがい一にでも早く結婚できる自分になれるよう


応援しています。


■3月20日(水・祝) 【2大特典付き】植草美幸の婚活セミナー開催


◆植草美幸の結婚相談所マリーミー

◆無料カウンセリングお申込み

◆資料請求お申込み

◆各種セミナーのお申込み