こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


今日は、大阪在住27歳婚活女性会員さんが見えました~。


毎月1回飛行機に乗ってやってきます~。


今日のテーマは、


あまり男性と交際した経験がない生粋のお嬢さんですから


うぶでかわいいのですが。。。。


先月のカウンセリングは、


女らしくなれ!男性が好きな服を着ろ!


でしたが、


飲み込みが良い子なので、今日は巻き髪で、前髪もパツンカットから海老ちゃん前髪になっていました。


先月受けたメイクレッスンの成果がでて、


チークのカラーと位置・アイシャドーのいれかたなど


ぐ~んとよくなっていました。


若い子は素直で聞き分けがよいせいか、


飲み込みも早いですね~。


いえいえ。失礼!


若いと断定してはいけませんね。


如何せん55歳女性セブン記者さんも同じように


一度注意したらちゃんとババ服から女性らしい服装に一瞬で変身してくれましたから。


そして、今日は


11歳年上年収2500万円会社役員さんとのデートについてです。


デート中に、


前の彼女の話をされたそうですが。


それを我慢して聞いていた27歳さん。


だめでしょ?


11歳年上だろうが、年収2500万だろうが


言いたいことは言わないと。


私を怒らせたいのか・し・らん?


私じゃお役不足か・し・らん?


そんな話をするのは交際中の女性に対して失礼だということを


教えてあげなきゃいけません。



20代女性は、うるせいやつらのラムちゃんに!


30代女性は、ルパン3世のふじ子ちゃんに!


ならねばなりません。


だ・か・ら!


27歳女子さんは、かわいい子悪魔ラムちゃんにならないとね☆


意中の彼だからといって、いい人になる必要はありません。


いい女にならないと。


なんでも聞いてくれる都合がよい、良い人は魅力ないでしょ?


相手は会社経営者・11歳年上・年収2500万大物ですよ。


少々手におえないくらいに小悪魔ちゃんが好きなのですから。


出来るはいらない。


つよがらなくていいのです。


できな~い。



それやだ~。


足いた~い。


さむ~い


おも~い


女性の特権です。


がんがん言いましょう。


男性は喜びます。


男性がこの子といて気持ちがよい。


と思わないと次はありません。


いい人にならなくていいのです!


思いあたる婚活女子は、今日から


さっそく身近な男性に


特権を使ってみてください。


男性があなたを見る目がかわりますよ。


そして27歳婚活女子さんは、


手作りのクッキとお母様が焼いてくれたチョコレートパンを


わざわざ大阪からもってきてくれました☆


意中の彼に作ったついでに私にも焼いてくれたそうです。


それを正直に言ってしまう素直な女性ですから。


彼にクッキーを渡すときは


お口にあうかどうかわかりませんが~。


とは言わずに



お店のクッキーに負けないクッキー焼けた~。


ほめてね☆


でいいです。


11歳年下なんだから。


ということで、今日のカウンセリングは


11歳年上の年収2500万会社経営者は、そうそういませんからね~。


がんばらないと☆


ちなみに独身男性の年収1000万以上は全国平均で0.4パーセントしかいませんから。


どれだけの確率かおわかりいあたでますよね?


がんばれ27歳婚活女子!



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術