こんばんは。


東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。


今日は、珍しくランチタイムは、まつ毛エクステとブラジリアンワックスサロンオーナーの掛川ゆきこさんとランチしました。


今年に入ってはじめてゆきこさんとランチョンしたので、とてもリラックスして楽しいひと時を過ごせました。


帰りに彼女と、イソップのショップに立ち寄りました。
最近乾燥してわ膝したの肌が、カサカサになっているのが、気になっていたので、ボディバームを購入しました。

乾燥肌用集中保温バームで、バニラとサンダルウッドエキスの香りが気持ちを穏やかにします。


こんばんの入浴後全身に塗ってみます。楽しみです。


今日は、植草美幸コースの会員さんの定期カウンセリング、入会カウンセリング、ご成婚のご挨拶と、ベーシックコース会員様のカウンセリングで六時間しゃべりっぱなしでした。

ヘトヘトで、自宅に辿りつきました。

今からバスタイム楽しみです。
photo:01