こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。


さて、先日驚いたことがあります。

当相談所の女性会員から、半ベソ状態で


先日お見合いした○○さんとの初デートだったのですけど、


グスン


何だか、いつも○○さんが、気に入って見に行ってるショーがあるから見に行きましょう。と言われて連れていかれたところが、トップレスの女性が何人も出てきて踊るんて゛す。

そして、下もはいてるかはいてないかみたいなほとんど全裸で踊るショーだったんて゛す。

と言う電話でした。

ありえないでしょ!


早速、お相手の相談所さんに事情を説明しましたら

先方の担当者は、プ!


と笑ったのです。

失礼ですよね?


本人も本人ですが、担当者も担当者です。


傷ついた女性の気持ちを代弁しているのに、笑うって何事でしょうか?

女性の気持ちがわからないアドバイザーが、男性にアドバイスなどできるわけがないのです。

残念。。。


勿論彼女は、今後の交際を中止しました。

この調子だと、先方の彼は、よきアドバイスを貰える事もなく、一生独身でいるのでしょうね。


当社の男性会員がこんな馬鹿げたデートコースを選ばないよう、再度気を引きしめていかねばなりません。

他人のふりみて我がふり直せ。


ですね。

婚活中の皆さんが一日でも早く将来のパートナーと出会えますように。

植草美幸は、いつも応援しています。




2月10日(日)モテメイクレッスン

2月16日(土)植草美幸の婚活セミナー
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ