こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


今日は、先月入会されたばかりの女性会員S子さんの定期カウンセリングがありました。


S子さんは、1月6日にご入会したばかりです。


写真もすばらしく撮れたし、プロフィールもご自身大満足のものが


できました。


そして、この1ヶ月足らずの期間になんと、79名の男性から申し込みをいただきました。そして自らも10名ほど申し込みしました。


結果お見合い成立7人


現在3名の男性と交際中です。


どの男性もS子さんの希望以上の男性で



どの方と結婚しても申し分ありません。


S子さんは、この状況に驚きと大満足で


マリーミーに足を向けて寝れない。


とかわいいことを言って、デートに向かいました。


足を向けて寝れないというセリフは、まだまだです。


これからが本番です。


交際期間には、良いマナーと良いトーク肝心です。


ここからが、第3関門なのです。


第1関門は、プロフィール(釣り書)です。


第2関門は、お見合い(オーディション)


第3関門は、交際(人間力)です。


S子さんは、七夕婚を目指していますので


遅くても4月にはご成婚しないとなりません。


彼女の夢をかなえるのが私の仕事です☆


がんばれ~!S子ちゃん~!


婚活中の皆さんが、一日でも早くこの世のどこかにいるたった一人のパートナーにめぐり合えますように。


植草美幸はいつも皆さんを応援しています。


2月10日(日)モテメイクレッスン

2月16日(土)植草美幸の婚活セミナー
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ