こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表・婚活評論家 植草美幸 です。

今日は、植草美幸コースの会員A子女子27歳が、
大阪から定期カウンセリングに見えました。

飛行機で大阪から来て1時間私のカウンセリングを受けます。
彼女は大阪の相談所に入会して活動していしたが
残念ながら活動がうまくいかず
先月より当相談に入会して活動しています。

さっそく年収2000万円以上のスーパーエリートと先週お見合いをして
現在交際中です。
そんな彼女は、とてもかわいらしく素直なお嬢さんです。

が?

しかし!

なのです!
それでは年収2000万超え男子は落ちません!

色気がないと!

フェロモン出さないと!

化粧は手抜き、ヘアースタイルも手抜き

そのたもろもろ。

そして今日はマイナス点を何か所も注意されて、反省をして
大阪に帰っていきました。

次回のデートでの会話を少々私とロールプレイングしました。
もっとゆっくりしゃべる!
しっとり色気を出してしゃべる!
などと具体的にアドバイスだしました。

喋る自分を人が見てどう思うか?
考えながら意識してしゃべることが大事なのです。

話し方一つで相手に与える印象はずいぶん変わります。
お金をかけずに、好印象を与えることができる武器なのです。

そして、清明さを与えることもできるし、
色気を出すこともできる

逆にガサツな下品さをだすこともできるし
大人っぽくも幼稚にも見られます。

みなさんもぜひこのお金がかからない話し方を学んでみてください。
婚活中のみなさんが一日でも早く素敵なパートナーがみつかりますように。

植草美幸は応援しています。



2月10日(日)モテメイクレッスン
1月26日(土) 植草美幸の婚活セミナー
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ