おはようございます

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表婚活評論家 植草美幸 です。


さて、昨晩私は兄に用事があり会いました。
兄は、建設業経営ですが、仕事柄銀座のクラブに良く行きます。

そして

行きつけのクラブのホステスさんが、
兄に、結婚を考えているもうすぐ三十歳になるから
今のうちに誰かよい人がいたら結婚したい。
ともらしたそうです。

そうしたらそのホステスさんが、
私、この本読んでるの。と言って
必ずず上手く行く婚活の裏技25
をバックから取り出して兄に見せたそうです。

兄は、
何だそれ? それ俺の妹が書いた本だよ。
と言って
ホステスさんと兄は、驚いたそうです。

横にいたもう一人のホステスさんが、
知ってる~。その本!
それ書いた人『ホンマでっかTV』に出てる評論家でしょ?私も読んだわ。

もう一人のホステスさんが
私も私も○さん!その本私も欲しい!ちょうだい。
となって、持ち歩くわけがない兄は、
流石に持ち歩かないよ。本屋行って買えよ。
となりいやに盛り上がった一夜だったそうです。

ホステスさんも結婚したいのね。
三人のホステスさんの婚活が上手く行きますよう、
心からお祈りしています。


2月10日(日)モテメイクレッスン
1月26日(土) 植草美幸の婚活セミナー
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ