こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表・婚活評論家 植草美幸 です。



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


昨日品川美容外科クリニック系列の

品川スキンクリニックの院長弓削田先生にお目にかかりました。


品川スキンクリニックさんは、お肌専門のクリニックです。


少子化や、生涯未婚率の高さに対しての

危機感をうったえている私に共感を感じてくださって、

全国30数箇所の品川スキンクリニックさんの待合室には、

私の著書「必ずうまくいく婚活の裏技25」をおいてくださっています。


そのお礼をかねてご挨拶に伺いました。


弓削田院長は、とてもお若く生き生きしていらっしゃる37歳

 私はVIPルームの応接室でお待ちしておりましたら

手術が終わられたばかりのようで

オペ用のキャップをかぶったままお部屋に入られました。


ご挨拶とお礼を述べまして、

昨今の婚活事情をお話しておりましたら、

 院長は、お顔で何か気になさるところはありますか?

 とお聞きになりましたので


気になるシミとほくろが。。。

 といいますと

 院長は、さっ!と私のそばにお寄りになり

 突然顔を触って

 「これですか?ではレーザーでおとりしましょう」

 とおっしゃって

 手術室にご案内してくださいました。


そんなわけで、今日は私は顔にテープが貼っております(笑)

 そして、もちろん品川クリニックの未婚ドクターは

当相談所でお世話させていただきます~。


品川クリニックのドクター、看護師、

受け付けの方皆さんとても感じがよく、

また日々技術の向上に努めていらっしゃるそうです。


また、たくさんに美容機械も最新のものを使っているそうです。


CMで高い経費をかけず、

患者さんに貢献したいというお考えをお聞きして、感激しました。


1週間で長気になっていたシミが

かさぶたになり消えるようですので、楽しみです~。


品川スキンクリニックの皆様に感謝しております。


 今日もたくさんの会員さんが、あちらこちらでお見合いをしております。


一組でも多くのカップルが誕生しますように☆

 植草美幸応援しています。



1月26日 植草美幸の婚活セミナー

ご成婚カップルの幸せメッセージ

【無料メール講座】結婚したいあなたへ