30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術
こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です。



昨日は、当社が加盟していますIBJ(日本ブライダル連盟)の

新年会が日比谷公園内の日比谷パレスさんでありました~。


たくさんの仲人さんが集まって、情報収集しかり、

少子化対策しかり、少子化の前にある生涯未婚率の高さに

歯止めをきかせるためなどなど実りある会でした。


新年会のあと、大阪の名物仲人山田由美子先生と

帝国ホテルでアフタヌーンティーをしました。


今後の相談所のあり方やセミナーについてなどなど

山ほどのテーマでお話が弾み、東京駅までお見送りしてきました。


年は少々違いますが二人とも4月2日が生まれで、二人とも牡蠣好きです。


大先輩ですが、とても仲良くさせていただいてます~。


一昨年のテレビ番組で共演したことがきっかけで

かれこれおつきが1年半になりますが、


私が大阪に行ったときは山田先生がご馳走してくれて

山田先生が東京にいらしたときは、

私がご馳走するのが二人のなかではいつのまにかなっています。


以前私がテレビのロケで大阪に行ったときは、

山田先生のご自宅に泊めていただいて、

夜中3時まで仕事の話しをしたました。


来月いらしたときは我が家にお泊りいただくようになっています。


そんなわけで、西の山田由美子、

東の植草美幸といわれるまでがんばります~。


今活中のみなさんが一日でも早く素敵なパートナーが見つかりますように。


応援しています~。



1月26日 植草美幸の婚活セミナー
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ