30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術
こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です。

今日はあいにくに雨ですね~。。。


さて、当相談所は、今日も明日もお見合いがはいっています。

 最後の追い込みですね~。


今週は年内駆け込み入会の方々が日々見えていましたね~。

 婚活に盆も正月もありませんね。


昨年も一昨年も大晦日も元旦もお見合いがありましたからね~。


一昨年は大晦日に女性が京都から新幹線に乗って、

当相談所の男性会員に会いにきてくれました。


その日は、京都が大雪で新幹線が途中止まってしまい

 缶詰になってしまったため

 東京駅着が遅れて、お見合い時間が読めなくなって。。。

 なんてことがありましたね~。


今年は、婚活本「必ずうまくいく婚活の裏技25」を出版して

 5月よりフジテレビ「ほんまでっか!?TV」に婚活評論家で

 出させていただき

 地方からもセミナーのお声がかかり

 北海道・石川・などと遠くまででかけていきましたね~。


結婚したくてもできない今の日本の若者たち

 なんで?

 どうすれば?

 結婚したいのに、出逢いがない。。

 活動しているのに、うまくいかない。。。。

 このまま一人で生きていけない~。

 などなどたくさんの独身者さんに

 お会いしてお話しすることができました。


今の日本では、結婚相手を探す一番のシステムは、

 結婚相談所に加入するのが一番です。

 これは間違いありません。


婚活サイト、結婚情報サービス会社、

婚活パーティーなどなどありますが


 ダントツ成婚率が高いのは、

優秀な仲人が存在する結婚相談所です。


最近は結婚相談所で

お相手を見つけるカップルがかなり増えていますが

 でも、声を大きくして

 私たちは結婚相談所で出会いました~。

 と結婚式のスピーチでも堂々と言ってくれるようになるまで

 がんばろうと思います。


アメリカではあたりまえに

マッチングメーカーで利用をして結婚しています。


大学入試するのには、予備校や塾にいくように

 婚活もプロに任せる!という理論はいまや当たり前!

 なわけですが。。。


来年は、相談所が認知されるよう

 皆さんがど堂々と利用できるように

 メディアやセミナーで浸透させていきたいと思っています。


 なぜならこんなに画期的、確実性が高く安心したシステムは

 今の日本では他にはないのですから!


 話はかわりますが

 昨日、「李さんの台所」の社長が当社にお見えになりました。

 そして、お正月用にとてもきれいな活け花をお持ちくださいました。


花瓶は、竹を金色に塗ってできています。

 とてもきれいなお花がサロンを飾ってくれています。

 初めてお会いするのに、

こんなお心遣いは女性社長ならではです。


さて、私これからまた入会カウンセリングに入ります~


ご成婚カップルの幸せメッセージ

【無料メール講座】結婚したいあなたへ