こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表 婚活評論家 植草美幸 です☆


今日オフィスに、テニスプレイヤーの小野田倫久さんが遊びにきてくれました~。


身長180センチでめちゃイケメンです。


彼の結婚観もしっかりお聞きしました。


高校はテニスの名門校●●卒、大学テニス名門校●●卒の彼は、

昔でいう3高ですね

彼は彼なりにもてすぎちゃう男性の心理もききました。

こういう彼は、逆に女性からもてそう~。
ということとかなりのイケメンですから、敬遠されるそうです。

こんな彼は、プロの私から見ると、結婚はまったく焦ってませんね。


でも、結婚意識したらば即決まります。

そんなわけでハイチーズ!


30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術



右足の肉離れが完治したらテニスのお相手してもらいます~♪



12月9日(日)モテメイクレッスン@東京表参道 お申込みはこちらから(残席わずかです!)


無料カウンセリング・資料請求のお申し込みはこちらから!!!