こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー婚活評論家 植草美幸 です。

さて、本日は定休日のため、
婚活系記事はあえてやめておきます。

私は会社経営者であり仲人であり、
婚活評論家などなどと様々な職業を持っておりますが
本日はすべて休み!

そして今日は、何をしたか?
午前中はテニス
午後は、車を洗車にだし、ガソリンをいれ、冬用のランジェリー購入にいき

そして、珍しく夕飯をつくり、娘を塾に迎えにいき
明日の撮影の衣装を選び、家でくつろいでおります。

今日のテーマは
ほんとにたいしたことありません。

昨日取引先の銀行員が集金にきました。
そして、私は銀行員に

植草:○○さん。集金にこないから、
    先日ちょうど骨董通りにいったからATMで入金しようとしたら、
    できなかったのよ~。

といいいましたら

銀行員:どのお通帳でご入会なさいましたか?

植草:え=と。これこれこの通帳

銀行員:あ~。そすですか。こちらの穴があいているのは、
      前のお通帳です。もう終わったお通帳です。

植草:え!あれ!あそう?てっきりATMがおかしいと思ったのよ~。

銀行員:いえいえ。前のお通帳おいれになったのですね~。
     社長様はお忙しいですから、いつものようにご集金に伺いますので
     お越しいただかなくてよろしいですよ。
     また間違えてしまうと、お手数おかけしますから。

植草・了解!ていうか~○○さん。今月集金忘れてた?

銀行員:あ。はい。忘れておりました。申し訳ありませんです。

植草:やっぱり~。人間そんなこともあるよね。あるある。


という感じです。

結局私は、もう終わっている通帳を持ってATMに入れたんですね~。
仕事から離れるとけっこおょちょこちょいのようです。

こんなこことは、序の口です。
ですから弊社の社員は、そこらへんはよくよくわかっているので
先手を打ってくれます。

先日は、人のブーツを履いて帰ろうと会社の1階まで下りてしまいましたし

スタンドでは、
『ハイオク満タン・手洗い洗車で、車内清掃ね。終わったら電話してね=』
と言って、鍵を持って帰ってしまったり。。。。

これくらいは普通でししょうか?
と思って自分を慰めている今日この頃です。



11月18日(日)婚活座談会開催!
11月29日(木)婚活モテ講座開催!
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ