こんにちは。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家 植草美幸です。

フジテレビ『ホンマでっか⁈TV』の収録で
心理学評論家の植木先生と楽屋前で、パチリ。

今回は、女性評論家は、
植木先生と私だけでしたから、
二人仲良く休憩時間もお話しさせていただきました。

この日は、たまたま衣装が二人仲良く赤で被りました。

私は、スタイリストはつけていませんので自分で選びます。
今回他の色も持参しましたが、
マネージャー判断で赤と言う事になりました。

植木先生は、慶応大学で一番人気の講師でいらっしゃる方です。
お顔が、小さくてとても可愛い女性です。

女同士デートしましょうね。
と八月から約束したまま十一月に入ってしまいました。

ではではなるはやで、飲みにいきましょうね。
とお約束してきましたので、楽しみです。

今日は、休息の一日です。

が、そろそろご成婚する会員さんたちと
電話カウンセリングしたあとは、
娘のお買い物に付き合って、
帰りは大好物の鰻を食べて帰ります。
photo:01



すてきな休日をお過ごしください。



11月18日(日)婚活座談会開催!
11月29日(木)婚活モテ講座開催!
設立4周年記念キャンペーン開催中!
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ