こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です、


婚活中の皆さんも、そうでない皆さんも

生きて行く上でとても大事なことが、ありますよね。

そうです。

健康であることですね。


健康な体があるからこそ、仕事も恋愛も、婚活もうまくいくのです。

また、いつまでも若々しくいるためには、美容も大事です。


私は、どうしても睡眠時間が足りないので、

健康にも美容にも不利なのですが、

そこは一日の自分の時間の使い方の問題ですから、

なんとかするとして。夜10時から2時までの、

お肌のゴールデンタイムお月様は、

何とか睡眠に回したいのですが、

家族がいますので、

なかなか10時に寝るのは至難の技です。


せめて12時には寝て、

何とか2時間のゴールデンタイムを獲得したいところです。

私は、周りに様々な専門家を抱えています。

おとめ座健康、美容については、走る人

ヘルス&ビューティアドバイザーとしてビゼンの美知さんに

お願いしています。

まずは、日々衰えて行くお肌に関しては、

やはり施しが必要ですので、

エステサロンオーナーである美知さんに、

頬のたるみを抑えて、

張りある肌になるよう毛穴の汚れをしっかり取り、

コラーゲンをタップリ注入して

ハンドマッサージで、

肌を引き上げていただいています。

また、自宅でも引きあげマッサージ必要です。


食べ物ではとりきれない、

コラーゲンやなにやらを毎日錠剤で摂取しています。

疲れにくいからだ作り、

アンチエイジングのためには、必要不可欠です。

髪の毛の量も増えるし、肌年齢が若返ります。


一番気になるほうれい線にも効果大!


毎日をハッピーに生きるためには、
健康で美しくあることです。

婚活中の皆様もご自身にあった健康法を見つけて、

自身の体を大事に

日々の生活にハリをつけましょうね


さぁ今日も会員様のカウンセリングが連続していますので

元気にがんばります!


本日お見合いの会員さんも元気にがんばりましょう!


植草美幸でした



【社長アシスタントがお届けする植草美幸のひみつドキドキ

今月に入り、植草のスケジュールがずいぶんと詰まって参りました。

美意識の高い植草ですが、さすがに忙しいと食事も短時間で

バランスを考えるのも難しいものです

そこで秘密兵器の登場です。


ジャーン!!



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

ビゼンの美知先生 (←美知先生ブログ)に教えていただいた

サプリメント君たちです

植草が欠かさず飲んでいます

時間のない方でも手軽に不足しがちなミネラル・ビタミンを補えます

お時間のない方や食生活が偏りがちな方もお試しください

植草美幸の秘密コーナーでした



設立4周年記念キャンペーン開催中!
10月20日(土)婚活座談会@東京 表参道
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ