おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です。

昨日は、オフでしたが、
朝から納車で、ヤナセ営業に何やら作動方法教わったり、
テニス行ったり

午後は、娘の学校に進学説明会行ったり
夕方は、車を走らせてみました。
三年ぶりに買い替えなので、最新の進化したのでめちゃめちゃ乗りやすいです。
先ずは、カメラ着いてるから車庫いれ楽です。

また、鍵は刺さなくてもボタンでエンジンかかるんですね。
ドアも鍵いらずで開閉可能。
テレビも着いてるし、iPhoneで音楽聴けて、

電話はハンドフリーなのね。
三年でこんなに変わるのですね。

人の車を運転する事は早々ないし、

助手席に乗る事もないので、知らなかった。
車が大きくなったから、少々心配でしたが、

車幅が狭くなったので、心配ないかな。

エコを選択すると、信号待ちはエンジン止まるし、

センサー着いてるから細い道の接触防止になるね。
進化してます。

高速乗るのが楽しみです。

走り出しがどうなのか?めちゃめちゃ楽しみです。

最近は車に乗る人が少ないらしく、

車の話しをするとなると、車好きの男性くらいしかいないね~。
とは言え、今回の車は社用車のため、

私が運転する事はあまりなさそうです。

地方に仕事で出る時は、マネージャーが送り迎えしてくれるらしく、

会社の仕事は、女子アシスタントが運転してくれるので。

後ろのシート広々だから、メイク治しくらい出来そうです。
さて、二十年近く前の大ヒットドラマ『ロングバケーション』が、再放送されてる!
秋休み中の娘が教えてくれました。

何と言ってもキムタクが若い!めちゃめちゃ若い!
髪が長すぎる感はあるものの、可愛い。カッコイイ!

アイルトン・セナ君をまた見れて、幸せ~。

夜は、天ぷらが食べたくなり、

天ぷらを食べにおそばやさんへ。
天ぷらがおいしいおそばやさんは、人気天ですよ。

鰻やさんのお漬けものが

美味しいのと同じようなものですかね?

そんなわけで、一日が終わり締めは、

塾に娘を迎えに行き、肉好き女子にステーキを焼いて。
美術の宿題を手伝って、 気がつけば深夜12時!


まずい!

お肌のゴールデンタイムを2時間も過ぎてしまった。。。。

そんなオフでした~。


設立4周年記念キャンペーン開催中!
10月7日(日)モテメイクレッスン@東京 表参道
10月20日(土)婚活座談会@東京 表参道
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ