こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家 植草美幸ですニコニコ


先週、私は中3の娘と東京ドームのSMAPのコンサートに行きました。

グッズを買うのにまず列び、キムタクのうちわ、バスタオル、
ペンケース、ファイル、あとコンサート必需品のペンライトを購入し、いざ会場に。

列んでいる間に、娘が
『年齢層高くない?先週のへいジャンと全然違うし~』
などと言うわけです。

Hey! Say! JUMPとキスマイの大フアンの中学生には、
かなりSMAPは、おじさんですから仕方ないですが。

そして、始まったコンサート
三階スタンド最後尾まで満席の大人気!

実は、私キムタクのフアンですが、コンサートは初めて参加です。
大阪のSMAPフアンの会員さんが、
私がキムタクフアンと知り、送ってくれたのです。

ありがたい。

過去のコンサートと言えば、
私めちゃめちゃ凄いラインナップです。

マドンナ、ユーミン、ポール・マッカートニー、ビリー・ジョエル
等など

そしてチケットは、自分で買った事がないです。なぜか?
わかりませんが。

そんなわけで、キムタクかわいいし、
髪を切ってめちゃめちゃ可愛くなってました。
そんなかわいいではなく、カッコイイですね。


SMAPと言えば、過去娘の仕事でつよし君には、
十年前緑山スタジオでお会いして、
ご挨拶だけした事がありますが、
それ以外は、六本木のとある店で、
慎吾ちゃんに二回遭遇したのみです。

そういえば、今年の目標は、
仕事でも何でもいいからSMAPに会って、
握手することが入ってました。

なかなか会えません。。。
頑張らないと。

こんな思いを密かに持ち、
母娘でペンライトフリフリSMAPコンサートを楽しんできました、

会員の○○さん
チケットありがとうございます。

設立4周年記念キャンペーン開催中!
10月7日(日)モテメイクレッスン@東京 表参道
10月20日(土)婚活座談会@東京 表参道
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ