こんばんは~。

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です。

先日麻布法人会で社長様方200名様の前で
『昨今の婚活事情』というテーマでセミナー依頼されたので
楽しくやらせていただきました~。

セミナー終わった直後にタレント事務所の
女社長がお声をかけてくださいまして、
本日改めてお会いしました。

今までは営業活動をしていませんでしたので、
来たものだけ受ける方式でしたが
今後は、ギャラの交渉しかり、お願いすることとなりました。

ほかにも『ホンマでっか!?TV』に出ている○○評論家や、
アスリートや、美人歯医者など数々の文化人が
所属していました。

何が起きるかわからないのが人生ですが、
法人会のセミナーをお受けしたことがご縁で、
私を発掘してくれました。

この先どうなるやらわかりません。
すでに本日セミナーの仕事がありましたが、
高校で600人の生徒にお話しするのですが
憧れの職業アパレル販売。。。ってどんな仕事?
がテーマですが
私この道○○年ですから~。
しゃべれるに決まってんじゃない?
原稿なんて30分で書けます~。
そっか?
そういうことなのですね~。

本日お会いしたプロダクションの女社長は、
私にインタビューして
何ができるか?何がしゃべれるか?
一瞬にして判断すのですね~。

婚活だけでなく、アパレル販売のセミナーもできるじゃない?
ってことですね。

というわけで、登録初日に仕事ありで
まさにマリーミーなみにスピーディーな会社です。

社長言わく、
『私は』、タレントをスカウトして育てあげて世に出すのが仕事です。
植草先生ととても似ている仕事をしてますね。
とても共感できます』と言ってくださいました~。

そんなわけで明日は宣材写真撮ります。

がんばろう~。

9月30日(日)ホンマでっか!?TV出演記念座談会開催!
10月6日(土)男性限定 無料カウンセリングDAY開催!
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ