こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表・婚活評論家 植草美幸 です。

今日は、当相談所では

婚活中の皆さんにとっては、
武器となるメイク術のレッスンがありました。

午前の部と午後の部に分かれて
当社が業務提携しております
プロヘアーメイクの講師をお招きしてのレッスンです。

テーマは「綺麗なお姉さん」

女性はメイクが上手か否かでかなり印象が違います。
損か得か?
考えたらわかりますよね。

今日の参加者はとにかくみんな驚きです。

変身!

2時間のレッスンで、かなりマスターできますね~。
みるみる変わります。
女性は、えらいですね~。
いえいえ
女性というより、参加した人たち。
真剣なまなざしで講師の話を聞き
デモンストレーションもしっかり見て

今までヘンテコだった眉毛は、カットしてもらい
正しい描き方をマスターして
チークの入れ方が間違っていた人も
正しい位置を教わり、練習して
ファンデーションの塗り方一つで
まったく化粧映えが違いますからね~。

使用前・使用後状態です。

とにかくみんな自分自身で驚いてました。
綺麗になった、いつもと全然違う自分を見てうっとり。
この努力が必ず実るのです。

婚活中のみんな~がんばれ~

どんどん綺麗になって、素敵な男性と出会えますように★
応援してます。

9月28日(金)モテメイクレッスン@東京 表参道
9月30日(日)ホンマでっか!?TV出演記念セミナー開催!

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ