こんにちは。

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

本日、当相談所マリーミーは、『モテメイクレッスン 』が、
午前中、午後と2レッスン開講します。

また、婚活ビギナーさん向けのカウンセリングも
別のお部屋でお受けしてます。

さて、昨日当相談所の女性会員さんの
定期カウンセリングが、三名ありました。

38歳の活動二カ月目の女性会員A子さんは、
めちゃめちゃ明るく、可愛い女性がいます。

バリバリ働くキャリアーウーマンで、
アパレルのバイヤーの仕事をしていますから、
お洋服のセンスもよくて、何と言っても、
明るい。いつも笑っていて感じが良い女性です。

女性会員A子さんと、一緒にお相手検索をしたのですが、

三歳の男の子がいる四十代の男性がポッと出てきたので、

私が、偉いわね~。シングルファーザーで頑張ってるのね。

しかも、お子さん育てるながら
これだけの収入ってことは、本当に努力なさってるわね。


と何気につぶやいたら。


会員A子さんは、


『私、この方お会いしたいです。!

だって、私もう38歳ですから結婚して
子供ができるかどうかわからないですから。

だぅたら、旦那さんが子供がいるのなら、
その子をいっしょに育てます。』


と言ったのです。


私は


『えらい!よく言った!偉い!そうだね~。

ほんとにそうだね~。まだ3歳だから、
前のお母さんに記憶ないかもね。

一生懸命育てたら、
なついてママ、ママって言ってかわいいよね~。

子連れで結婚するとね、旦那さんはありがたくて、
うれしくて奥さん大事にしてくれるよ~。

それにねA子さんが、子供ができたら
兄弟ができていいんじゃない?』


というわけで、


A子さんはお見合いの申し込みをいれました。


こんなかわいい女性には、必ず良いご縁があります。


頑張ってまとめますよ^。^


頑張れ!


A子さん!


婚活中のみなさんに、
一日でも早く素敵なパートナーがみつかりますように。


応援しています。



7月27日(金)モテメイクレッスン@東京・表参道

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ