こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

7月9日月曜日
19時より 八芳園にて、
婚活女子必見の『モテファッション』セミナー を開催します。

最近、あちらこちらでセミナーを開催していますと、
意外にファッションについての質問をよく受けます。

婚活中女子にとっては、
切っても切れないアイテムです。

人間は中身とは言いますが、その前!

それ以前! 先ずは

ビジュアル

ファッション

要するに外見を見て、決めます。当たり前ですね。

だからこそ男性は、すれ違う女性に目を懲らし、
綺麗な女性をみかけたら振り向いて見てるわけですよ。

そもそも『結婚』とは?

オスとメスが一緒になることですからね。

女子は男子としか結婚しませんから、
まずはオスを好きにならないとね。

そのオスを知ってこそ婚活が始まるわけですよ。

同性にウケるファッションと
男性にウケるファッションは、かなり違いますから。

私、アパレル業界30年君臨しております。
ファッションに関しましては、誰にも負けません。
当相談所マリーミーは、そこも強みです。

さて、セミナーは、2時間です。
1時間は、昨今の結婚事情と、どんな女子が結婚できるか?
1時間は、『モテファッション』についてです。

実際に、デモンストレーションでお洋服を2セットお見せします。

そして、お見せした服は、
当日参加された方抽選で2名様に、プレゼントしちゃいます。

なんて、太っ腹なんでしょうか!

総額10万円以上のモテ服プレゼントです!

今回提携してくれるアパレルメーカーは、

東京スタイル さん

東京スタイルさんは、数多くのブランドを作っています。

今回は、 東京スタイルさんの数多いブランドの中から、
厳選して『モテ服』提携していただきました。


講師は

婚活は 私植草美幸
ファッションは、スタイラス結城直美

ぜひご参加ください。

皆さんにお目にかかれますこと楽しみにしています。


7月9日(月)婚活モテ講座~モテる女の着こなし術
【初めての方へ】7月21日(土)婚活座談会@表参道 開催!
7月27日(金)モテメイクレッスン@東京・表参道

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ