こんばんは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。ニコニコ

今日のテーマは、男子の鼻毛です!

なんで鼻毛?

うちの女子会員さんからよく聞きます。

今日も定期カウンセリングで、
航空会社勤務女子から言われました。

女子会員:あの~生理的に無理だなって感じちゃう人が、
結構いるのですが。。。

植草:生理的にって?例えば?

女子会員:例えば鼻毛が出てる人と
ふけが肩に乗っかっている人です。

植草:鼻毛?ふけ?

女子会員:結構いるんですよ~。

植草:あそう。鼻毛ね~。
まあ奥様がいたら注意されるのでしょうけど、独りだとね。
なかなか言ってくれる人もいないのでしょうね~。

しかも男性も四十過ぎて老眼になってきて、
毎朝鏡を見ても鼻毛が出てるのが見えなくなってくるしね~。
まあ、ふけは掃ってあげれば?

女子会員:え~。嫌です。気持ち悪い。絶対嫌です。

植草:まあね~。まだ好きになる前はね~。
好きになってからは、痘痕もえくぼで何とも思わなくなるんだけどね~。

でもね、鼻毛は切ればいいし、
ふけはふけ取りシャンプーがあるでしょう?
そんな事は、変えられるでしょう?

でもね、学歴は、変えられないよ。
収入も早々変えられないでしょう?

変えられるものは、帰ればいいのよ。
でもね変えられないものは、どうしようもないの。わかる?

女子会員:あ!そうですね。

植草:そうよ。だからそんなもの目をつぶりましょう。
そこは蓋をして、精神力、人間力、誠実さなどの
良いところを探してみて。

仲良くなってから鼻毛もフケもなんとでもなるからね。
嘘をつかない人。誠実な人。
そんな人間の本質を見抜くのよ。

鼻毛もフケも関係ないの。

わかった?

女子会員:はい。わかりました。
人間性、条件ですね。

植草:そう。鼻毛とフケに福があるかもしれないでしょ?

女子会員:そうですね。わかりました。

こんな会話でしたが、今日の航空会社勤務女子32歳は、
結構な男性と決まると思います。
結構と言うのは、条件が良い、人間性もよい。
申し分ない。男性と言う事です。

素直な女性は、良いご縁を掴みます。
今日は、当相談所のテレビ局勤務の男性会員さんご紹介しました。

男性がオッケーしてくれれば、まとまると思います。

出会いは、提供するから後は、自分で見初められてね。

と言う事でカウンセリング残り30分は、
男性受けする女性の話し方、
仕草、歩き方、デート服などなどアドバイスしました。

女子会員は、今日は仕事の帰りらしく、
鼠色の婆さん臭いトップスに、
主婦が家で履くようなパンツを履いて着たので、
私にガッツリ叱らました。

いい?

女性たるもの外で誰に見られるかわからないのよ。
しかも青山よ。成田空港から、
青山までの長い道のりに何百人何千人の男性に見られたでしょ?

もったいない。そんなに綺麗でスタイルが良いのに。
婆さんみたいな服着てきて。ダメダメダメ!

外でどんなちゃんがあるかわからないんだからね。
一日一日大事にしてちょうだい! オッケー?

と言うことです。
婚活中の皆さんに一日でも早く素敵なパートナーが見つかりますように。

7月9日(月)婚活モテ講座~モテる女の着こなし術

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ