こんばんは

アパレル人材派遣会社エムエスピー

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸ですニコニコ


本日は石垣島で一番泊まってみたいホテルNo.1に輝いたホテル
サイレントクラブオーナーと、私の大好物のフカヒレを食べに行きました。

ホテルサイレントクラブ
http://www.silentclub.jp/top.html


部屋数は三部屋で、めちゃめちゃオシャレなホテルです。
全館貸し切りできますので、
結婚式を挙げるのもよし、リゾート満喫もよし。

芸能人お忍びで使われているようですが。。。

オーナーは、元某アパレルメーカー役員ですから、
部屋から絨毯、バスタブ、リネンにいたるまでめちゃめちゃオシャレです。

また、お料理も美味しいです。
地元のお野菜やフルーツを使って、食器にいたるまで、気を使っています。

また美人マダムが、
最高のおもてなしをしてくれますから心地好いです。


そして今日は、フカヒレ専門店『筑紫楼』で、
サイレントクラブのめちゃイケオーナー平岡氏と、
その他私と同年代のアパレルメンズと両手にナイスガイで、
コラーゲンタップリのフカヒレコースをいただきました。

明日の朝もコラーゲンでお肌ツヤツヤでありますように。

婚活中の皆さんが、
この世にいるたった一人のあなたの将来のパートナーに
早くお会いできますよう応援しています。

ちなみに私の好物は

1位 鮨
2位 ふかひれ
3位 鰻
4位 てんぷら
5位 すき焼き

この順番です。
バブリーの時代に生きてきた私ならではでしょうか?

今日は順位1位をいただきご満悦で帰宅しました~。


6月30日(土)「ホンマでっか!?TV」出演記念セミナー★
結婚できる人になる方法


7月9日(月)婚活モテ講座~モテる女の着こなし術

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ