こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。ニコニコ

今日は、メイキャップについてお話しします。
女性にとって、メイクってかなりの重要度数なのです。

例えば、メイクで年齢を若く作ったり、
老けて見せたりすることができます。

また、鼻筋にラインを入れて鼻を高く綺麗に見せたり、
顎のラインをすっきり見せたりできます。

そしてまた、肌も透明感を出したり様々の事ができます。

でも残念な事に、それ以前の事ですが、
眉を全くお手入れせずにのばし放題でボーボーだったり、
下手したら鼻の下の産毛がうっすら生えていたりと
女を捨てた?お婆さん状態の方をよく見ます。

とても綺麗なお顔をなさっていても、
これではもったいないですね。

まあ極端な話しをしましたが、

眉と睫毛だけでもかなり印象が変わります。
特に眉は書くのが難しいですね。
プロのメイクさんでも、眉が一番難しいといいますから。

そして、婚活中の皆様は、
毎週末男性と近距離でじっくりお話しするのですから、
当然男性は貴女のお顔にくぎづけなはずです。

当相談所では、そんな皆様に、
少人数のメイクレッスンを開催しています。

今までは、当相談所会員さん限定スクールでしたが、
当サロンが広くなりましたので、メイクルームを作る事ができました。

講師は、桂木さとみ先生

六本木のMaKeCodeの代表メイキャップアーチストです。

タレントやモデルのメイクだけに限らず、
企業様にもメイクレッスンをされている若干30代の美人アーチストです。

レッスン内容は、モデルにまずファンデーションからカラーまで
フルコースでデモンストレーションをします。

そのご、皆さんが通常お使いになっているメイク道具をお持ちいただき、
桂木先生の指導のもと、自分でファンデーションから塗っていきます。

眉の書き方はもちろんの事、
チークの高さや幅などポイントもしっかりアドバイスしてくれます。

メイクで変身気分を味わえるチャンスですニコニコ

通常20人以上でのレッスンですが、
それでは一人づつしっかり見れないので、四人に限定でレッスンします。

7月21日11時からと14時からの二回開催しますので、
ご希望の方はどうぞお申し込みください。


現在11時からのレッスンは、残り一名様
午後は二名様の空きがありますので、


ご希望の方は、どうぞお申込みください。


marryme@msp-reia.com


婚活中のみなさんに一日でも早く
すてきなパートナーがみつかりますように☆


応援しています♪


6月30日(土)「ホンマでっか!?TV」出演記念セミナー★
結婚できる人になる方法


7月9日(月)婚活モテ講座~モテる女の着こなし術

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ