おはようございます。

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。ニコニコ

昨今加藤茶さんが、若い綺麗な女性と結婚したことから、
ちまたには、加藤茶のようになりたい!
と言う中高年男性が増えていますが、

加藤茶病に次いで、

聖子ちゃん病!?

そろそろ発病すると思います。

50代女子が、同年代の医師と結婚したい!
日本中に溢れると予測します!


間違いない!

実はこの病気は、以前は『お医者様病』という病名でした。

現在も相変わらず発病者さんは、減る事はありません。

私の書いた『必ず上手くいく婚活の裏ワザ25』にも書いております。

必ずうまくいく婚活の裏ワザ25/廣済堂出版
¥1,260
Amazon.co.jp

根強い病気です。


つまり、結婚するなら医師!

医師と結婚するなら○○

と言うキャッチフレーズで、集客を促す
結婚情報サービス会社が存在するくらいですから。

実際には、医師と結婚できる会員さんは、
3パーセント未満と聞いていますが。。。

医師と結婚したい女子の納得する理由があれば、よいのですが、


ただたんに、医師と言う職業についている事が、
ステータスであり、また経済力を狙っての事、
ようするにカッコイイからなんです。

もちろん世の中には、
医師を夫に持つ奥様方は多数いらっしゃいます。

ただし、お若い時に、ご結婚されていますね。

50歳で、医師狙い!は無理だからね。

いえいえ三十後半は諦めた方がいいと思います。

彼らは、後継ぎが必要ですから、
先ずは元気な赤ちゃんを数人産んでくれる
二十代の奥様が必要なのです。

だから、もしも三十代後半以降の女子で
お子様を必要とされているであろう医師の男子との結婚は、

ありえないわけです。

でも、再婚の方でお子様がすでにいるから
次の結婚では、お子様を求めていない。

と言う高齢の医師との結婚なら可能性あります。

では聖子ちゃんは、どうして結婚できたの?

答えるまでもありませんね。

加藤茶病の方にも言っていますが

彼らは一般人ではないわけですから。

そんなわけで、

聖子ちゃん病については、実はたくさんのケースを見てきましたので、
次回アップしたいと思います。

微笑ましい努力女子から

見のほど知らず女子まで様々ですニコニコ

さて、今日も午後から新しくご入会なさる
これからマリーミーにて婚活デビューする男女が
お見えになります。

一日でも早く皆さんの将来のパートナーがみつかりますように。

応援しています。


6月30日(土)「ホンマでっか!?TV」出演記念セミナー★
結婚できる人になる方法


7月9日(月)婚活モテ講座~モテる女の着こなし術

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ