こんばんは

今blogやツイッターで評判になっている
『加藤茶病』の名付け親の植草美幸ですニコニコ


最近加藤茶さんが、若くて綺麗な女性と結婚したから、
自分もできる!と思う勘違いな中高年男性を『加藤茶病』と言います。

現実にわんさかいるのですよ。

加藤茶が、なんで若い綺麗な女性と結婚できたのか?

言われなくてもわかるよね?

なのに、わからない中高生男性がたくさんいるのですよ。

フジテレビのほんまでっか?の収録でも
この『加藤茶病』について語りましたが。

その時に、さんまさんから

『植草先生、お客さんに病気と言っていいんでっか?』と言われまして

『はっきり言って病気です!』

と答えました。

有り得ないんですよ。


定年退職した六十代のおじいちゃんに


『私は、もう三年前に定年退職して今は、暇でしょうがないから、
若くて綺麗な女性と結婚したいんです。』

『若くて綺麗って何歳?』と聞くと

『三十歳くらいで、働き者の良妻賢母がよいと思ってるんです』

有り得ない!

財産は?

てリアルに聞きましたが。


『たいしてないですよ。女房に先立たるて、
今年金生活ですが、年金も生活するのがやっとです。
だから働きものの奥さんが欲しいんです。』

そんな虫がよい話しがあるわけない!

自分の子供だって親の面倒をみたがらない子供がたくさんいるのに、
だれが好き好んで、年金生活のおじいさんと結婚する
高収入の美人三十歳女子がいるわけないでしょ?

こんな方々を『加藤茶病』と言うのです。

恐ろしい事にこんな方々は、一人ではありませんよ。

わんさかいます。

そんなわけで、名付けました『加藤茶病』

皆さんの相談所には、こんな方々いらっしゃいませんか?


6月30日(土)「ホンマでっか!?TV」出演記念セミナー★
結婚できる人になる方法


7月9日(月)婚活モテ講座~モテる女の着こなし術

ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ



▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村「婚活アドバイス」 応援よろしくお願いいたします!