こんにちは


アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー
代表植草美幸です。

さて本日快晴!家中ガラス貼りの我が家は、
陽が入ってめちゃめちゃ明るい休日です。


そして我が家は鉄筋コンクリート3階建てのこだわりの家ですが~

壁の塗装に特殊加工しており、
マイナスイオンがでてくるようになっていますので

家にいるときは、気分が落ち着きます^O^


真っ白の壁・天井・床ですから


病院?ショップ?ショールーム?

とお客様にはよくいわれます。


先日のテレビ東京「ヒルナンデス」の収録のときも、
我が家を訪問されたつるのたけしさんや、はりせんぼんさんは
驚きのコメントたくさんいただきました~。

そして、私はまたまた10日ぶりの休日です。


午前中は電気工事やさんがいらして

我が家の電球を全て、LEDに変えていただきました~。


そして、使いがってがよろしくなかったところは

天井を抜いて、間接照明をチェンジしてもらいました~。


ついでに、歩くと電気がつくセンサーですが

時間調整を全部していただきまして

家中すっきり!快適!電気代が90パーセント節電となります~。


これでむこう10年電球交換は必要なくなりました~。

天井が高いため(11メートル)
ありとあらゆる作業がめちゃめちゃ大変なのです。


家の窓はクレーン車で窓ふきしますすから


1年に1回メンテです。


さて午後は、足の爪のケアに行きます~。


先日のテレビ東京の収録の時、

自分でケアしたらうまくいかず

ネイルがぐちゃぐちゃでしたから

明後日の収録までには綺麗にしないと


サンダルはきますので

恥ずかしいです~。


見苦しいですね~。


さてさてでは愛車に乗って、行ってきます~。

お天気が良いのでオープンにしていきますか~?。



【初めての方へ】6月10日(日)婚活座談会@表参道 開催!

ご成婚カップルの幸せメッセージ
4月5日(木)婚活モテ講座★@八芳園レポート
【無料メール講座】結婚したいあなたへ