30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

こんばんは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。♪

先週末は、家族サービスで沖縄のホテルライフを楽しんでいました。

ホテルのメンバーのため、
バースデーケーキとシャンパンのプレゼントがありました。

深夜のケーキは危険ですが、もちろんいただきました。


昨晩は最終のフライトで帰ってきて、
羽田空港に停めていた車に乗り込み帰宅したのは深夜でした。

休み明けの今日は、山ほど仕事が溜まり、片付いたのは8時半でした。


新入社員を雇いいれましたので、お茶の出し方から
来客の応対の仕方から教えることだらけです。

ここ数ヶ月年即戦力しか採用していませんでしたから、
教育は久しぶりです。愛情を持って育てないと。。。

わからないながらも必死に学ぶ姿は、感心です。

さて今日のテーマ勘違い女子です


今日のご相談者さんは?


男性に求める年収です。


自分の年収は400万なのに

男性に求めるのは800万?


いつまでもこういうことを言っている40過ぎた女性は、結婚できないよ~。

いい加減にマインド変えよう。


何で?自分の年収の倍を求めるのか?


いまだにいるのですよ。

この手の女性が。


昭和女子といいます。


必ずうまくいく婚活の裏ワザ25 」植草美幸著 廣済堂出版

読んでください。

自分も働いているのだから、なにも男性が2倍の収入なくてもよいでしょ?

今や夫婦で働いて夫婦で家事も育児も分担する平成時代です。


いい加減にマインド変えて欲しいものです。



ワンピースご成婚カップルの幸せメッセージ
ワンピース4月5日(木)婚活モテ講座★@八芳園レポート

本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ