おはようございます。

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

昨日は凄い暴風でしたね。

社内勤務の社員には、電車が止まる前に帰宅するよう
朝から指示を出しておりました。

全員無事帰宅できたようで安心しましたが、
私は途中足止めとなり3時間半かかりやっと帰宅しました。

娘が春休みで自宅におりまして帰りを心配してメールをしてくれて、
家事はほとんどできない子ですが、学校の家庭科で
習ったらしくカレーを作って待っていました。


彼女が家族に作ったお料理は、チャーハンに次いで二番目です。
彼女が生まれて始めて作ったカレー愛情がこもってとても美味しかったです。

私は、食べながらふと思ったことがあります。


生涯未婚の人達は、こんな体験もできないし、
帰りを心配して待っている人もいないのだわ。。。

やっぱりみんな諦めないで、結婚してほしい。

先ずは、人生を共に歩める人と愛情あふれる結婚生活を送り、
子供を持ちごく当たり前の行き方だけど、
自分の家族を持って欲しい。と思いました。

先ずは今お預かりしているマリーミー会員さん達を
ドンドン結婚させなければと肝に命じた一日でした。


ラブラブご成婚カップルの幸せメッセージ
ワンピース4月5日(木)婚活モテ講座★@八芳園レポート


本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ