こんばんは。

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

今日は、寒いですね。いつになったら、春が来るのでしょうか?

早く来てほしいですね。うちのショップは、
春物売れ行き悪く店長が、ぼやいてます。(笑)

さて、本日のテーマは、

36歳入会5ヶ月を迎えた女性会員さんは、
今年夏までにご成婚目標です。

先月まで、数人に男性とチョロチョロ交際していましたが、
どなたも結婚は踏みきれないという判断で、

先週新たに活動プランニングを立て直しました。
三月に一気に申し込み、相手がお見合いオッケーしてくれたら、
ガンガンお会いして、4月から、6月は、交際強化月間とし、
お見合いは、ストップします。


そして、お見合いした沢山の男性の中か
お互い気に入って、交際となったら、その方たちと交際をします。
三ヶ月を目処に結婚するかしないか決めるというわけです。

とは言え、皆さんお仕事をしてますし、
早々たくさんの方と同時に交際できませんから、
せいぜい3人くらいになると思います。

そうしているうちに,この人だったら!

とハートのエースさんが、出てくるのです。

さあ、今週末土日は,朝からお見合いガッツリ入ってます。

体調崩さないよう頑張りましょう!

運命のパートナーをみつけに!

ところで、彼女の質問は?

会員さん:「植草先生 今週土曜日は、お見合いが三人あるのですが、
お昼ご飯は、どうしたらよいでしょうか?」

と、可愛い質問です。

会員さん:「カロリーメイトとか用意すれば良いですか?」

植草:「うーん。そうだね。それもいいけど、お一人おわって、次に行くとき、
少々時間あったら、スタバでもどこでも入って、
ドーナツと甘いキャラメルマキアートのんで、血糖値あげてね。

で、バックにはチョコレート必ずいれて疲れたら、
チョコレートを口にいれてね。

必ずトイレ行ってメイクも直してね。」

会員さん:「わかりました。ドーナツにチョコレートですね?」

植草:「そう。頑張ってよ。
風邪なんか引いてる場合じゃないからね、この一ヶ月が勝負よ!

人生を変える大事な時だからね。出会いよ。出会い。
朝から1200円のユンケル飲んで頑張って頂戴!」

と言って送り出しました。

彼女のお見合い強化月間です。
この中から、決まります。
きっと決まります。どの方にするか?アドバイスします。


頑張れ!

ファイト!

ファイト!

できるなら、代わってあげたいくらいです。
私なら、一日四人会います(笑)


音譜3月24日(土)出版記念★
婚活セミナーゲスト★山田由美子先生


ワンピース【会員以外もOK】3月24日(土)
初めてのお見合いレッスン@東京・青山


本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ


▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ