30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

こんばんは


アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

先日作家であり心理カウンセラーの晴香葉子さんの新刊出版記念公演で、
K1ファイターの長島自演乙雄一郎さんとアスリートトレーナーの
古谷政吉さんにお会いしました。


長島さんは、入っていらしたときからすごーいオーラでした。


そして彼を王者に導いたトレーナー古谷政吉さんもまたすごいオーラでした。


契約選手3階級とも王者に導いた史上初の三冠トレーナーでも
有名でいらっしやるのですが、㈱ナレッジスポーツの代表取締役でもあり
関東各所にリラクゼーションサロンを経営されています。


いろいろとお話させていただきましたが、
会社経営に信念をお持ちになり、素晴らしい方でした。


婚活と体つくりとても相通ずるものがあります。


結婚するためには、人間力を高めることが必要です。


またその人間力を上げるには、
数々の事を取り入れる必要があります。


見かけの美の追求だけではなく、
中に秘める人間力をあげることが婚活の早道なのです。


モテ会話も必要でしょう。


モテメイクも必要でしょう。


でもでもその前に健康な若さを保つ体つくりも大切ですね。


そんなわけで、古家さんとは
今後ご一緒にイベントでコラボしませんか?


と願いしましたら、快くお引き受けしてくださいましたので


さっそくこれかのき企画にご提案させていただきたいと思います。


こんな素敵な方々がたくさん周りに
いらっしゃる晴香さんもやはり魅力的な女性です☆


私もみなさんに負けずに、さらなる人間力をあげて頑張らないと☆


と思う今日この頃です。




音譜 3月24日(土)出版記念★婚活セミナー
ゲスト★山田由美子先生



ワイン【会員以外もOK】3月3日(土)
シュミレーションゴルフパーティー@東京・中野

本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ