おはようございます。

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

我が家の中2の娘が、嵐とHey!say!JUMPの大ファンですから、
土曜日の夜10時からはリビングのテレビに釘付けです。


私はテレビと言えば、朝晩のニュースを見る程度ですが、
嵐にしやがれは娘とのコミュニケーションを兼ねて見ています。

ジャニーズと言えば、私はキムタクが大好きですが、
ダンスや歌唱力は嵐はジャニーズではトップレベルのようですね。

昨晩の、嵐にしやがれ!

は、メンバーのダンスのレベルにあっぱれでした。

30分のレッスン時間であれだけのパフォーマンスが出来るのは、
すごい!と思ったのは私だけでしょうか?

ダンサーではないですから、歌、ダンス、トーク等
あらゆるジャンルを熟す昨今のアイドルには関心します。

特に、松潤と相葉ちゃんがよかったニコニコ

キムタクから相葉ちゃんに乗り換えようかと思う今日この頃です。

だが、 しかし

今年の掲げた私の目標に

キムタクに会う。

が入ってますから、達成してからにします。

過去に、娘が4歳の時にドラマに患者の役で出た際に、
緑山スタジオで剛君と会った事があります。廊下ですれ違い

娘が小さいながらも挨拶したので、三拍たちとまってくれましたかね~。
「おはようございます。」と挨拶し、2時間後スタジオ収録の間、
自動販売機械の前の応接コーナーでコーヒーを飲む剛君にまたまた遭遇しました。

隣のソファーを確保し、一緒にお茶した気分でした(笑)


省吾君は、青山で二回すれ違い、六本木ヒルズでも
二回買い物している省吾君に遭遇しました

アクセサリー選びをしている省吾君が、ガラスショーケースに
顔を近づけ店員さんに何やら話している間、

同じショーケースに顔を近づけ最高のポジションを
確保し彼が何を買ったか、確認した私は、
さながら芸能レポーター気分でした(笑)

残念ながら他のメンバーは会ったことありませんが、
キムタクには今年中に会ってみたいと思って、
今あの手この手を考えてます。

そんなミーハーな私ですが

今日も会員さんのカウンセリングがぎっちり入ってますので

朝から出社です。

話しがそれましたが、嵐のダンスレベルにあっぱれ!



音譜 3月24日(土)出版記念★婚活セミナー
ゲスト★山田由美子先生



ワイン【会員以外もOK】3月3日(土)
シュミレーションゴルフパーティー@東京・中野

本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ