こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。


私車好きでして、特にスポーツカーが好きです。

今の愛車を購入する際は、ポルシェからBMWから、
国産のユーノスロードスターまで見ました。
一日に四ヶ所のリーダーを廻ってSLKに決めました。

ハンドルは軽いし、車体は低くタイヤもピタッと吸い付く感覚でお気に入りですが、
やっぱりスポーツカーではないんですね~。

スポーティーカーなんです。第一希望は、ポルシェのボクサーでしたが、
当時一年半待ちと言われたので断念してSLKを購入しました。
値段は同じくらいでしたから、後悔今だに残っております。

だから、次はどうするか?考えましたが、
いまさらポルシェは、もういいかな?と思い、
じゃあ何に乗りたい?と考えてみたら、

どうせだったら、フェラーリか
ランボルギーニに乗りたいに決まってるでしょ?

でも残念ながら、そうそう買える値段ではないし、
大きくてわが家の駐車場には置けないし、実用的ではないです。

となると、今の車を大事に乗って、
たまに友人からスーパーカーを借りて乗ればいいかな?
と言う結論になりました。

でも運転難しいのですね。

結局、運転を習いに行かないと乗れないわけです。
この調子だとハンドルを握るのは、長い道のりになりそうです。

が、目標は3月まで乗りこなします。

目標好きな私は、
今年掲げた目標のうちの一つのスーパーカー乗りこなし!


さて、誰からお借りするか?

今頭の中では、ランボルギーニ乗ってるアパレル会社社長?

アメリカ人の家具メーカーの駐在員?

化粧品会社の女社長?

三人頭に浮かびましたが、全員超多忙につきスケジュールが合うか?

いえいえその前に、スーパーカー乗りこなしのレッスン受けなければ。


これは、うれしい事にレーサーの友人がいますから、何とかなります。
こんな私の計画がないと、彼らに会う事もないので、ちょうどよいかも。

などと、車を運転しながら考える私でした。

車の運転する時間は、私にとってはとても貴重な時間なのです。
この貴重な時間に、いろいろアイデアが生まれます。

今日のアイデアは、楽しかったニコニコ


テレビ テレビ東京系列 金曜夜20時~
ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト~
の初回の岡村隆史さんのとお見合い相手 にマリーミーの会員さんが出演しました!
仲人 植草美幸は引き続き出演中です。

ワイン【会員以外もOK】
2月5日(日)お料理婚活パーティー@東京・青山

本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ