こんにちは


アパレル人材派遣会社エムエスピー


東京・青山の結婚相談所マリーミー植草美幸です。


さてさて先週末の土曜日のお見合予定だった男性会員39歳テレビ局勤務番組ディレクターAさんから


金曜日に電話がはいりました・・・


植草さ~ん。すみません。今脱獄犯おっかけて広島来てます。東京に戻れそうもないから明日のお見合無理かもです




彼は報道番組担当のディレクターなのですが、こんな調子ですが婚活頑張っています。


背が高くて、男気があり、誠実で真面目。過去お見合して女性から断られたことは、一度もありません。


そして、フットワークがあり素敵な男性です。


私が独身なら結婚したいところです。残念。。。。


脱線しましたが、それで、私は先方に事情を話し18:00まで明日のお見合を場合によっては延期していただくか?


なんだかんだやっておりましたら、


会員Aさんからメールがきました。


早朝帰りますからお見合決行でお願いします。犯人無事逮捕しました!


現場からお見合の場所まで直行しますから、先方に汚い服でいきますが、ご了承くださいと。伝えましたが、


こんな彼のお見合セッティングはいつもハラハラドキドキです。


でも、よかった。よかった。このAさんには、昨年クリスマスまでにはご結婚していただくつもりでしたが、


あまりの激務のため、活動時間に制限があり、なかなか進みません。


こんなに激務で長々婚活は気の毒ですから、早く忙しいAさんを家庭でサポートしてくれる優しい女性を探さない



とね。



そんな彼に言いました。こんなに忙しくて、もうすぐ40歳になっちゃうでしょ。身体がボロボロになるわよ~。


結婚しても奥さんほったらかしだと、離婚になりかねないから、ここはもう包容力がある年上で行こうか?


といったら、早く電話を切りたい彼は


植草さんに任せます!


でした。。。(笑う)


私も気を引きしめて!目標!今年6月までにお相手を決めて!9月にご成婚!