こんにちは


アパレル人材派遣会社エムエスピー


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。


さて、私がお気に入りのジュエリーショップをご紹介します。


青山の骨董通りをちょっとはいったところにあります


コンセプトジュエリー


http://www.concept-jw.jp/


よくテレビや雑誌にも紹介されていますので、ご存じのかたもいらっしゃるかもしれませんが


ここらは、オリジナルジュエリーを作ってくれます。


店内には工房があり、職人さんがいますので加工の細かい点まで確認しながらオーダーできます。


そしてお値段も良心的です。


私は昨年クリスマスには私のダイヤモンドが付いている指輪を夫のチョーカーに作り直していただきました。


お家にある、ダイヤでなくてもアクアマリンでも、ルビーでも古くなったデザインを新しいデザインに加工してくれます。


お母様から譲りうけたリングやブローチを娘さんや御嫁さんにサプライズプレゼントするというのも


素敵ですね。


ジュエリーは大切な方から譲りうけて、今のライフスタイルに作り替えよみがえらせてくれたら


こんな素敵な事はないですね。


みなさんもご自宅の宝石箱に眠っていたら、一度整理してご覧になってはいかがですか?


ちなみにこちらは、金やプラチナなどの地金の買い取りもしてくれます。


昨年末なんと私は20年いえ25年まえくらいからもっていた宝石箱に金とプラチナがザックザック出てきたのです。


それも家の大掃除をしたらあちこちかき集めてみたら○○○グラムも!


そしてコンセプトさんに持ちこみまして、○○万円となりました。


その代金で、私は夫のクリスマスプレゼントの加工料金とシャネルの時計に化けたのです。


すっかり忘れられていた金が、日の目を浴びて喜んでいます。



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


↑は、石をつけられないお洋服の時に、カジュアルに使えるリング


デザイナーと話していたらこんなかわいいデザインが生まれました。


素材はホワイトゴールドです☆