こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です

本日はオフです。

何をしているか?

めちゃめちゃ久しぶりにビデオ鑑賞です。
昨日TSUTAYAに行って、ラブストーリー五本レンタルしましたニコニコ

仕事柄?いえいえ、生き方でしょうか?

人生最大の言葉一つ選べと言われたら「ラブラブ」を選びます。

家族愛

夫婦愛

親子愛

そして社内においても社員に対して、
愛情持って接しています。生き方のモットーです。

愛なくして世の中生きていけません。
そうそうTSUTAYAで、昔の出来事を思い出しました。

当時のボーイフレンドと週末をどう過ごすか?
デート中に相談していました。

当時のボーイフレンドは、〇〇人で仕事は
服のスタイリストとモデル業をしていた10歳年下
だれもが振り向くイケメンズ。身長は190センチあったかな?

家で、サラダをボールに山盛り作って、
パンとワインとチーズのディナーしながらビデオを見よう!

と私の提案。

それに対してイケメンズは、

「あのね もう10年前からラブストーリーは、作られてないよ。
作る人が皆いなくなったんだよ。ベビーは、ニュース見てないの?」
(ベビーとはこっぱずかしいですが私)

私は、え?初めて聞いた話しよ~
ラブストーリーなかったら、つまんない。

イケメンズ
「あのね、宇宙から宇宙人が来てビデオを地球から
大量に持って行ってね。うんぬんかんぬん 」

半分英語で半分日本語で、説明してます。

結局真顔で聞いていた私ですが、

イケメンズの作り話しを散々聞かされて、
ラブストーリーを見て過ごす提案がただ却下されただけの話しです。

結局、イケメンズの希望通り朝4時まで六本木のバーを
梯して早朝ケパブを食べて過ごす羽目になりました。

その間イケメンズのモデル仲間や、遊び仲間に紹介されながら、
バーでビリヤードしちゃったりね~。

あの頃は、若かった~楽しかった~
こんな事を思い出しながら、現実に戻り、朝から掃除、洗濯をして、
お顔のパックをしながら、ラブストーリーを見てます。

娘が学校から帰宅するまで、見るぞ~。


本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ