こんばんは


アパレル人材派遣会社エムエスピー

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。


これから年末にかけて、お見合いラッシュです。


当相談所マリーミーでも、週末に限らず平日の夜も
お見合い・お見合い・お見合いでみなさんがんばっています。


そしてお見合いに限らず、婚活パーティー もご盛んですね。


さてされそこで考えちゃうのは?

服装ですよね?


ある意味1対1のお見合いよりハードル高いですよね?

だってだってだって、競争ですから。

誰よりも、お隣の女性より、可愛く?上品?おしゃれ?


でなければ勝てません!


スタイルが良い人はまずまず良いですが、


ぶうちゃんやおチビちゃん、逆に高身長さんなどなど

いろいろそれぞれ悩みありますよね?


でもね、清潔感があって、上品で、
何といっても似合っていればよいのですよ。


抽象的ですね。。。


削除方でいきます。

ビジネスシーンではないので、パンツはNG


パンツでなくても仕事で着るようなビジネススーツも避けましょう!


色は黒・紺などより白・ピンク・などの柔らかい
~女性らしい~色を選びましょう。


男性も期待してきますから、会社にいる女性のようではだめです。


かわいい、女性らしい、清楚、などのキーワードが必要です。


当相談所の会員の○石さんや、○野さんなどめちゃかわいいのですが、


ここではご紹介できないのが残念!


35歳過ぎは清楚だ~かわいい~は通じませんから、


ちょいセクシーをとりいてれてもOK!です。


OKというよりそうしないとだめだよね。


以上




ワイン≪新規ご入会の先着3名様≫
 【12/4お料理婚活パーティーご招待券】プレゼント!


本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ


▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ