こんにちは。

アパレル人材派遣会社エムエスピー、
東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。

お見合い結婚するには、
先ずはプロフィール作りが命です。

これを手を抜いてはいけません。

プロフィールを見て、
お見合いの申し込みをいれてきれますので、

先ずは写真が重要です。

メイクで10歳若く、衣装でさらに、
若くなってもらいます。

本日は、ご入会後1年収経過した
51歳女性会員様の写真を差し替えますので、

イメチェンしていただきました。

女性も男性もヘアースタイルで
イメージがかなり変わります。

また女性のメイクで、肌感、しわ、シミ、
目の大きさなどである程度は変えられます。

衣装を選びとヘアー&メイクに立ち会っていましたら、

同じビル内の2階でまつ毛エクステサロンとブラジリアンワックス
を経営している仲良しのゆき子だんが

『美幸さん。嵐フアンでしたよね?
今そこのまい泉の手前のファミマの横の道入ったところに、
櫻井君と相葉ちゃんが、いましたよ。」

と言いに来てくれましたから、

メイクの仕上がりチェックをして、
会社用ルームシューズを脱ぎ捨て、急いでブーツに履き替えて、
コートを掴みダッシュしました。

植草:「櫻葉♪櫻葉♪早く!早く!」

とつぶやきながらダッシュでマッハで走りました。

でも。( ̄^ ̄)ゞ残念無念。

撮影に入ってしまい、ADさんが、

「あと3時間出て来ませんよ。」

だって。。。

待てない。これから娘のインフルエンザの
予防接種に同行しないとなりません。。。

予防接種は予約制ですしね。。。

ま、仕方ない近所の中華料理屋さんには、
松潤が重連客でこそっとくるようだから、

そっちに期待しましょう。

会社から徒歩30メートルの所にありますから、
店長と仲良くなって松潤が来たら、
こそっと電話してもらうようにしてっと。ニコニコ

さて、話が嵐に流れましたが、
本日のプロフィール作りもマイナス10歳の仕上がりで満足です。

51歳初婚女性会員さん、
猛ダッシュでスパートかけたいと思います。

本 【無料メール講座】あなたが結婚できない理由

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ