こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー、
青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸ですニコニコ

さて、婚活中の皆さんは、エステや美容院、ネイルサロンに
まつげエクステと美のためにあらゆる事を頑張っていらっしゃいますね。

でも、自分磨きしているから、こんな私に合う男性は、
こんなでいてくれなきゃ。と思ってしまいがちです。

でもね、ネイルやエステ通いは、婚活中の方だけが行くわけではなく、
彼や夫がいる女性、はたまた六十代の既婚者でも今や利用しています。

身の廻りの自分磨きをしていて安心してはいけません。

次に必要なのは、お見合い相手を愛する事が必要になってきます。

お見合いは、限られた一時間、一時間半の間に、
相手の良い所を探しましょう。

結婚相談所での会員さんは、学歴、年収、資産、資格等
結婚に一番重要となる条件を証明書とともに
提出しないと入会できません。

ですから、その間違いがない、条件を選んだ上で、お会いになるわけです。

とても守られていますから安心です。

だから、お見合いの時は、会う前から
すでに貴女の条件は八割型クリアしているわけですから、
あとはご本人を見て、良い所を探しましょう。

そして、生理的に嫌いなお顔でなければ、
是非交際へ進んでください。

ここからは、とても重要です。
お相手を好きになってください。
愛してあげてください。

そこから、恋愛が始まります。
こんな女性会員さんがいます。

植草さん

入会して20人お見合いして、
今五人お付き合いしていますけど、
どの人もなんかピンとこないんですよね。

当たり前です。

五人も同時進行してまともに時間も作れず、
お相手の事を知るわかり会える時間などないでしょう。

案の定この方は、二回めお会いしたら
だいたい男性から、交際中止のご連絡が入ります。

一人づつ大事にお付き合いしないから、こういう結果になるのです。

さらにもったいない事に、彼女は高卒40歳、
お付き合いした男性は、なぜか四十代大卒、大学院卒業、
年収1500万以上中には、3000万資産三億と言う方もいました。

お顔が綺麗でピカピカに着飾っても、
モテた気になって適当にお付き合いした結果が、これです。

つまり、見ため綺麗でも、勘違いしてモテた気になり、
男性との会話も教養がなく飽きられてしまったわけです。

二十代のかわいい子が、四十代男性となら許されますが、

四十代女性らしい、理性と教養、
お相手を楽しませる会話で好きになっていたかないと、
選んではいただけません。

その前に、自分が相手を好きになるのが前提です。

モテているのでなく、見定められているのですよ。

気をつけましょう。

本 【無料メール講座】あなたが結婚できない理由

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ