おはようございます。


アパレル人材派遣会社エムエスピー、
青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸ですニコニコ


先日石川県加賀に在住のマリーミー会員さんが、
青山オフィスにいらっしゃいました。

プロフィールようの写真を撮るのに、
飛行機に乗っていらっしゃいました。


前回も書きましたが、プロフィール作りは、命!

ですから手を抜けません。


プロのヘアーメイク&カメラマンがスタンバって、
それはそれは、美しい写真が撮れました。

ご本人とてもお綺麗な方ですが、
さらにさらに綺麗に撮りたいですね。

彼女は、四十歳。
大人の女性ですから、気遣いも若い女性とは随分と違います。


ましてや大企業役員様ですから、なお一層です。

お持ちいただいた
お土産が、


加賀山代温泉のゆせん玉子です。

気がききますね~。
全国どこでも手に入るお菓子ではなく、
御当地土産です。

その日は、来客がとても多かったので、
皆さんにお出ししましたら、
それはもうとても喜んでくださいました。


珍しいお土産に、舌鼓をうち、なお一層の婚活支援に力が入ります(笑)

30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術-DVC00684.jpg


ベル【求人】結婚相談所 代理店・カウンセラー・在宅スタッフ募集中!
詳しくは、青山の結婚相談所マリーミーホームページをご覧下さいませ。


▼ブログランキング参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ