こんばんは

アパレル人材派遣会社エムエスピー、
青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。


昨晩は、早朝より地方ロケに行き、ヘロヘロの私です。
本日は、お休みをいただきたかったのですが、
大事な会員さんのカウンセリングが入っていましたので、
疲れきった体に鞭打って出社しました。

仕事がギュウギュウに詰まり、
考える時間がないときは、
考える時間を無理矢理捻出します。

いつもは電車通勤ですが、
愛車で青山まで出社します。

車が好きで、過去八台買い替えています。

人生長く生きておりますと、
その年どしに環境や趣味が違いますから、
生活の一部である車も変わってきます。


テニスに凝っていた時は、
常にラケットやボールを積んだり、
コーチやテニス仲間を迎えにいくので、
ワゴンに乗っていました。


引っ越しして、駐車場が狭くなると
車幅が小さな車種に買い替えます。

いつもリーダーで新車を買いますが、
車検のたびに買い替えていました。
一年しか乗らなかった車は過去二台あります。

でも、今の愛車は大のお気に入りです。
過去最長の四年も乗っています。

小さいので、小回りがクルクルききますし、
車体が低くて高速を走るとズッシリして道路に密着する感じです。

スポーツカーですから、車好きで、運転が好きな人しか
乗らないのでしょうが、飛ばすと気分転換です。


心を無心にして、愛車を運転します。
いろいろと考えが浮かび、一つづつ解決していく、
貴重な時間です。


30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術-DVC00601.jpg

ベル柏サロン☆オープン記念キャンペーンやってます。
是非マリーミーホームページ をご覧下さいませ。


▼ブログランキング参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ