こんにちは


アパレル人材派遣階会社エムエスピー、

青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。


さてさて、昨日当相談所が入っている

ソフトタウン青山の2回フロアーにある、

サロンbellissimeさんにてまつげエクステ体験しました。


オーナーYUKIKOさんは

エクステの学校の講師もしていらっしゃるので安心です。


以前(1年前)に原宿のサロンで体験したときは、

3日後には半分以上抜けてしまい、エクステには拒否反応を

しめしておりましたが、


好意にしているYUKIKOさんが、

自ら施術してくださるというのでお願いしました。


出来上がったあと、とても丁寧に

アフターケアーについてご説明くださいます。


素敵な音楽と心地よい空間のなかでの施術は、

気分よくしてくれます。


もちろん仕上がりに満足して、

エレベーターに乗り自社に帰りました~(笑)


近くて便利なうえに、技術も大満足★


これで明日から、ツケマともさよならです^o^



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術



初めての方は5000円でできるそうです。


その後2週間に一度のお直しで(1500程度)で

できるそうですので、お値段もお財布に優しいですね♪



口紅 bellissime


tel 03-6447-1647


twitter.com/bellissimejp





ベル柏サロン☆オープン記念キャンペーンやってます。
是非マリーミーホームページ をご覧下さいませ。



▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ