おはようございます。
植草美幸です。


昨日は台風15号の影響で、皆さん被害はございませんでしたか?

昨日は、午後から青山の相談所には、
コンシェルジュコースの女性会員さんが、
強風、豪雨の中定期カウンセリングに見えました。


当結婚相談所マリーミー では、通常のベーシックコースの他に、
毎月一回植草美幸の対面カウンセリング一時間が、
ついている至れり尽くせりのコンシェルジュコースがあります。

これが、一番の人気です。


お二人ともこちらのコースですが、あの豪雨と強風の中、
カウンセリングにいらしたのは、偉いと思います。

それだけ、皆さん真剣なのですね。また、それ以上に、
人間として「約束は守る」と言うマナーが備わっているという事です。


お見合いにぎりぎりで駆け付けるマナーが悪い人がいる中、
昨日来社されたお二人は、全く違う人格です。


こういう方は、人間として素晴らしいわけですから、
「お見合い」や後々の「交際期間中」も、お相手にはとても誠実で好まれます。

婚活は、改めて自分自身を見直し、
成長させる事ができる価値ある活動です。

婚活でなかなかうまくいかない方は、
活動の中身以前に、人として自分自身を見つめ治してみましょう。


なかなか良い人がみつからない。などと言い訳を言ってないで、
先ずはご自分の人格、行動が上手く行かない原因の一つではないでしょうか?


これが、自分に磨きをかけるという事なんです。

決して、エステやネイルサロンに通って
外面的部分を強化する事だけではないのです。


「約束を守る」

「嘘をつかない」

「相手の立場になって物事を考える」


以上三点は、誠実さのバロメーターです。


婚活中の皆さん!


ご自分を見つめなおしてください。



ベル柏サロン☆オープン記念キャンペーンやってます。
是非マリーミーホームページ をご覧下さいませ。



▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ