アパレル人材派遣会社エムエスピー、
青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です

今日は、当相談所が加盟しています
IBJの設立五周年記念のパーティーに出席しました。


私は、またドジりました。

明治記念館だと思い込み、
外苑前からタクシーで明治記念館へ向かいました。

が、しかしそれらしきパーティーはなく、
おかしいと思い、問い合わせましたら、目黒雅叙園でした。


あら


また慌てて、移動しました。


二十分遅れで到着しました。
会場は、百件近い相談所の先生方が出席されていました。


途中相談所からのご挨拶で、
一緒に「ちょこっとイイコト」の番組共演者の丸山先生と、
壇上からスピーチさせていただきました。

只今、奥歯の治療でマスク生活の為、
私と気づかない先生が多かったです。

毎月のように新しく相談所が仲間入りしています。
それぞれ特徴をもち、会員さんを募っています。


とう相談所マリーミーは、
適切なアドバイスと成婚率が自慢です。

今後も高い成婚率を目指して頑張ります。

30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術-DVC00632.jpg

ベル柏サロン☆オープン記念キャンペーンやってます。
是非マリーミーホームページ をご覧下さいませ。



▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ