おはようございます。

アパレル人材派遣会社エムエスピー代表、
青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。

さて、またまた夏日が舞い戻って参りましたが、
皆さんは週末はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日は、番組ロケの為大阪におりまして、
日曜日は眼鏡を新調してまいりました。

娘と行ったものですから、東京ガールズコレクションコラボみたいな、
今流行りの黒縁でかフレームになりましたよ~。


実は、かなりの度近眼でしたが四年前に、
レーシックをしたのですが、だんだん視力が落ちてまいりました。

前回のスタジオ収録時においては、カンペが見えませんでした。

まずい!

次回から、眼鏡で出演する事になりそうです。



ベル柏サロン☆オープン記念キャンペーンやってます。
是非マリーミーホームページ をご覧下さいませ。



▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村「婚活アドバイス」 応援よろしくお願いいたします!