おはようございます。

アパレル人材派遣会社、
青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

芸能界では、一昨日島田紳助さんが引退表明をなさり、
テレビ業界は大変な騒ぎになっているようです。


さて、昨晩夜10時に、
当相談所に、ある男性から電話がありました。

「もしもし~

 あれ~?お宅さ~何だっけ? 」

といきなり。

「青山の結婚相談所マリーミーです。 」

といいますと、何だか酔っ払って勢いつけて
電話をかけてるご様子。


「あのさ~俺さ~○○に入ってるんだけどさ~飽きちゃてさ~」

との話しです。

私が誰か、自分がどこに電話してるか
さえわからない人を結婚のお世話は、できませんから

「あなたが電話しているのは、
青山の結婚相談所マリーミーです。
私はそこの仲人の植草美幸です。 」

「マリーミー?植草美幸? 」

と呼び捨てです。。。
この段階で、シャットアウトですね。

「私は、高い成婚率を目標として
仲人としての使命感で皆様をお預かりして、お世話してます。
結婚に本気でお考えでない方は、お断りしてますが? 」

と言いましたら

電話切りました。

当相談所は、月会費欲しさに営業しているわけではありません。

今いる会員さんをなるべく早く、成婚されますよう
きめ細かいフォローで、かつハッキリわかりやすい
「結婚を目標とするためのマーケティング戦略」を提案して
一人づつしっかりお世話しています。

ですから

夜遅い時間に、酔っ払ってる様子で、
自分の最も大事な結婚を、ナメている方は、
お受け致しかねます。

本気で、結婚したい方だけ、お世話します。


▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村「婚活アドバイス」 応援よろしくお願いいたします!