こんばんは

アパレル人材派遣会社エムエスピー、

青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。


今日も猛暑日でしたね~


当社は、お盆休みもなく営業しているせいか、

当日電話問い合わせがあり、当日入会希望のカウンセリングが続きました。


今朝から、新規入会カウンセリングががつがつ入り、

お昼を取る暇もなく、ラスト7時からの既存会員さんの

定期カウンセリングが入りました。

ですが、幸か不幸か、良い案配に一時間空いたので

行きつけのネイルサロン「favorite」に駆け込み、

猛ダッシュで、一本取れた指のネイルとフットケア&カラーリングに走りました。


足の親指には、Loveと書いてもらいました。


ルルルルル~♪


30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術-DVC00599.jpg




▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村「婚活アドバイス」 応援よろしくお願いいたします!