おはようございます。


アパレル人材派遣会社エムエスピー、

青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。


本日は、日曜日でお休み予定でしたから

マイダーリンと二週間ぶりに遊ぼうと思っていましたが
昨晩、究極テレビ局のディレクターからお電話があり、

打ち合わせが入りました。


マイダーリンとのデートは、またもやお預けとなりました(汗)


さてさて


昨日に引き続き本日も当結婚相談所マリーミー会員さんたちは、

積極的に『お見合い』をします。


最近感心したのは、某有名女子大卒、美人の31歳会員さんは、


偉い!


先週のお見合いの時、美容院で髪をセットして、

メイクもガッツリ綺麗に仕上げ、服も私の指導通りに


上品かつかわいらしく


をモットーに、万全なる体制で

新宿京王プラザに30分前からスタンバイ。


なんと

素晴らしい!


お相手は、国立大医学部卒業の研究者さん


もちろん



お見合い結果は?


交際成立!


外見だけではなく、彼女は前の週にお見合いマナーセミナーを受けてますから、

お見合いNGワードを事前にチェック、挨拶の仕方から、

話題の提供についても学んでおります。


美人でも


この努力


偉い!


婚活中の皆さんも、是非見習ってください。


楽しんで婚活しましょう!




ベル 青山の結婚相談所 マリーミーHPはこちら!